来週あたりまたたっぷり作ってちょうだい♪


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 来週あたりまたたっぷり作ってちょうだい♪
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000922.html

      • -

今日は職場で急にインデアンカレーを食べたくなって。だったらば早く仕事を終えてTOKIAに向かわねば。ってことで、頑張ってはみたんですが、どうしてもいろいろと立て込んで、最終的にぎりぎりで営業時間に間に合いませんでした(涙)まだ2月に入ってから食べてないんですよね〜。インデアンカレー

だから来週あたり またたっぷり作ってちょうだい♪カレーライス♪for me〜、for me〜♪
(from カレーライス/KAN)

うん、来週はぜったいに食べにいくぞっ...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/