いただきま〜す♪


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: いただきま〜す♪
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000919.html

      • -

親エントリ▼カレーライス/KAN
今日会社から帰ってきたらば、奥さんがフライングゲットしてくれていました(^^)。いただきま〜す♪

いよいよ発売日は明日です。初日ですよ、初日にちゃんと買わないと、今週末のランキング系番組でKANさんのプロモーションビデオが流れてくれないんですよ〜(^^)。ちなみに僕がチェックしてる番組は上位100位まではちゃんとフルサイズで流してくれます。ランキングに入らなくても、どっかで流してくれないかな〜・・・。

というわけで、今日はまだ発売前日なので、あまり深くは書きません。楽曲そのものとかジャケットの中身とかの感想は発売日である明日以降、ゆっくりと書いていきたいと思います。

今日はCMのあと、今日フライングゲットした品物の写真と、一緒に新星堂特典としてついてきたコースター5枚セットの写真を載せておきます。まだ見たくないかたはご注意を〜。
カレーライスアーチスト: KANレーベル: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/02/22posted with Socialtunes at 2006/01/09...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/