もうすぐ僕にも廻ってくる


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: もうすぐ僕にも廻ってくる
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000899.html

      • -

親エントリ▼逆転裁判 蘇る逆転カプコン
そう、それはインフルエンザA型で苦しむちょっとだけ前の話。実はPCで体験版程度でしかやったことがなかった「逆転裁判」のニンテンドーDS版を購入したんですよ。遅ればせながら。

ところがそのまま封を開けないで忙しくしていたところ、僕はインフルエンザに倒れます。奥さんは僕が死亡している間、先に逆転裁判を開廷(笑)。しっかりとハマったまま今にいたります。

いかんせんこのソフトはセーブできるのが一人分だけですので、奥さんが全部クリアしてから僕に廻ってくる予定です。そして、そのときはどうやらもうすぐやってくるらしく。どれだけ早く僕の手元に廻ってくるかは全て奥さんの華麗なる弁護士っぷりにかかっています。がんばれ成歩堂ぞうちゃん(爆)。
逆転裁判 蘇る逆転発売元: カプコン発売日: 2005/09/15posted with Socialtunes at 2006/02/09...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/