Happy Together!


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: Happy Together!
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000885.html

      • -

SEIの記念すべき30曲目の楽曲を公開しました。ただし、今回は「SEI」としてではなく、「USTAMAKAT BAND」のメンバー兼プロデューサー「IES」としての作品です(^^)。作品そのものは下記リンクからどうぞ♪
Happy Together!2006年1月29日、大学時代の友人が結婚することを機に、当時の仲間USTAMAKATとAKANATとユニットを組み、「USTAMAKAT BAND」を結成。新しい路を拓く2人のためにメンバー全員で歌詞を考え、私IES(SEI)が作曲・アレンジを行い、完成させました。この楽曲は2バージョン存在し、私IESの声だけで録音したものと、USTAMAKAT BANDの私を除く2人のメンバーがリードボーカルをとって、実際に披露宴で演奏されたバージョン(IESはコーラス参加)とがあります。会場全体が心温まるポップスサウンドを目指してつくりました。
そんなわけで、約半年ぶりの新曲です。ご感想等はこのエントリへのコメントか、上記作品ページのコメントにてお待ちしています。

12月初旬にこの余興の話が持ち上がり、もともとそういえば「Chemistry風」の曲をやりたいっていうことでなんとなく「D♭」をキーに選んだのでした(笑)。年末年始の忙しいところだったこともあり、スケジュール的にきついかも、と思っていたのですが、歌詞のベースを作ってくれたAKANATくん、余興シナリオを作ってくれたリーダーUSTAMAKATくんのおかげで、なんとか間に合って、素晴らしいジャケットまで出来て、短いと思っていた期間なのに思いの外いろいろと出来てしまって(^^)。とっても充実した2ヶ月弱、楽しく作業させてもらいました。改めてメンバーの2人にお礼を言いたいです。

▼「Happy Together!」ジャケット(製作:AKANAT)

【クリックすると拡大】


【クリックすると拡大】


【クリックすると拡大】

最後に、晴れて目出度くご結婚したK君、おめでとうございます!末永くお幸せに♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/