携帯不機嫌バタンキュー


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 携帯不機嫌バタンキュー
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000879.html

      • -

新曲が出来上がって(1月30日頃公開予定)気が抜けたのと、会社のPCがWindowsトラブルにより再起不能となり復旧後1週間溜ったメールを読むのが辛いのとで、ここのところ家に帰ってからはごはんを食べるなどの人間の基本的機能をこなしてバタンキュー。まともにPCを開いていませんでした。

そういう場合は携帯電話で掲示板へのレスやブログのエントリを書くことになるのですが、この携帯電話が最近やばいです。

通話などの最低限の挙動に対しては問題ないのですが、WEBやメールはアンテナが3本だとしても送受信がまともに出来ないことが多いのです(au W22SA)。

全くダメってわけでもないのが逆にやっかいで。故障なら故障とはっきりいってくれ、ハリー!(たった今名付けました)

・・・という事情があり、せっかくいただいている掲示板の書き込みへのレス、もう少しお待ちください〜。携帯のご機嫌をうかがいながら、そして自分の仕事帰りの調子もうかがいながら、ちょっとずつ進めていきますね。

今回はスルーするつもりだったauのW41シリーズ、不可抗力により買わなきゃならんかもな〜。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/