ゲルマニウム温浴/THE有頂天ホテル


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ゲルマニウム温浴/THE有頂天ホテル
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000877.html

      • -

今月まだ2度目のジム。いつもはプールにて泳ぐことが多いのですが今日は前から気になっていたゲルマニウム温浴に初挑戦。

同時に3人しか利用できない予約制、ちょうど閉店時間直前のラストの時間が空いていてよかった〜

椅子に座り両足と両腕をゲルマニウムがどこにあるのか、目には見えないんだけども何処かに隠れているんでしょう、そんなお湯に浸けて頭はうつ伏せ、腕の上には額乗せ用の台を被せて20分間、じっとしてます。最初はあまり噂に聞いたほど汗がでなくて「なんだ平気やん」とか思ってたら8分くらい経ったころでしょうか、急に汗が吹き出まして(イメージ)、おおっ、こ、これが噂のゲルマニウムでできた汗かっ(違)。なんか気持ちいいぞ〜。すげ〜、って思って間もなく、汗かいたせいで頭がかゆくなってきました。げ、頭掻きたいけど、腕が固定されてるではないか、手錠かけた状態となんも変わらんぞ。あとの約10分間は頭のかゆみとの戦いでした(^_^;)。かゆい感覚から逃れて気を紛らせるために頭の中で昨日完成した新曲(約5分)を2回歌ってなんとか耐え抜き、無事終了。なんだか終了後は本来のゲルマニウム効果で出るべき汗とは違う汗が出ていた様な気がしました(笑)

頭がかゆくなった以外はなかなかよかったですよ(笑)、汗が効率的に出たのが良くわかりましたし(^^)。

帰りには映画「THE有頂天ホテル」を見ました。あまり細かく感想書けないくらいめまぐるしい展開で、友人がもう一度見たいと言ってたのはすごく理解できました、あちこちまだコネタを見逃してそうだし(笑)。いや〜、面白かった〜♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/