今週は曲作りを優先


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今週は曲作りを優先
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000872.html

      • -

KANさんが医者役で映画に出演されることも公式に発表になり、弾き語りライブも順調に進み、僕も予定していた2公演を無事に楽しみ、感想も執筆中、福島・仙台への旅の話も含めて、ブログに書く話題には事欠かないはずなんですが、すみません、今週は比重を「曲作り」に傾倒させてください(^_^;)。

ただいま最終アレンジ中で、その後仮歌を入れるところまでを、なんとか今週末に終えてしまいたいと考えています。

完成は来週ですが、このサイトでのリリースは事情により1月末〜2月頭になると思います。

こういう時に限って会社終わるのが遅くなり、満足に作業出来ないんですよね〜(涙)、昨日も1時頃までアレンジ作業してました(^_^;)

というわけで、ご了承ください、よろしくお願いします。m(__)m...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/