KANさん作曲のあの曲をあの2人に歌ってもらいたい


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさん作曲のあの曲をあの2人に歌ってもらいたい
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000839.html

      • -

毎年恒例になっている群馬県大間々の貴船神社にうちのサイファの初詣。


▲去年と空の色がちがうだけでモデル(?)も含めほとんど同じような光景を撮ってたことに後で気付いた(笑)

昨年は二人ともおみくじは悪かったようですが、今回は奥さんは大吉でした(決して本名が櫂谷大吉になったわけではない)。僕は相変わらずあまりよろしくなく、今回もきつく結びつけてきました^^;で、今年も去年と同じような吸盤付きのお守りを車内用に買おうと思ったら、去年みたいにかわいいやつがなくって、残念ながら諦めて別のものにしました。結構毎年楽しみで好きなシリーズだったのにな〜。

貴船神社に行く途中で、ずっと昔から気になっている僕の疑問がまた気になりだしまして。車のナンバープレートの2桁目と3桁目の間にある「-」って、どういう意味があるんでしょう?いや2桁と2桁の間にあるなにか特別な区切り記号だってんならまあわかるんですが、3桁の数字になったとたんに「・1 23」みたいに「-」はなくなって代わりに「・」が登場するし。誰か教えてください(^^)。

さよならだけど さよならじゃない に さよならしたくない
ロブログ | さよならだけど さよならじゃないぐはっ、こんなのあったのかよ。思ったより簡単に♂の耳に届きそうだよ。3月発売というと、卒業シーズンにピッタリじゃないか。というわけで、皆さん「さよならだけど さよならじゃない/やまだかつてないWINK」にリクエストよろ。
robくんに便乗して投票してきましたよ。得票数が多かったら、KANさんがやまだかつてないWinkに提供した楽曲「さよならだけど さよならじゃない」をW(ダブルユー)が歌って復活する可能性があるかもしれないってことです。それは僕個人としてはかなり聴いてみたい。もしこれを読んで気になった皆さん、robくんに便乗してみませんか?(^^)
あ、そうそう、今日からrobくんのブログではかつてrobくんのサイトで公開していた「KANさん提供楽曲リスト」の各曲がエントリとして復活しています。ぜひぜひ♪
PCヒッツ グレートキャニオン ベスト・セレクション 1990-1993アーチスト: オムニバスレーベル: ポニーキャニオン発売日: 1999/03/17posted with Socialtunes at 2006/01/05...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/