1996年07月14日・23時15分


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 1996年07月14日・23時15分
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000844.html

      • -

ホームページをとうとう作成することにしました。ホームページをとうとう作成することにしました。
このサイトの第一声は1996年07月14日、この一言から始まりました。まだHTMLベタ書きをはじめたばかりで、当時はまだレンガの背景がうるさく踊る(笑)、「Sei's Station」なんていう今で言うところの一番つけちゃいけない類のホームページのタイトルで(笑)。

ちょっと旧PCを弄繰り回す機会があったので、前は見つからなかった初期の日記のデータがどっかに残ってないかなと、もう一度探してみたらば、出てきたもんですから、びっくり(^^;

せっかくなので、ちょくちょく過去分のインポートを進めて行こうかなと思っています。当然エントリの番号(アドレスの「000xxx.html」の部分です)は大きな数字ですが、気持ちは「000001.html」からはじめるつもりで、懐かしく読みかえして自分を反省しながら、2006年を過ごしていきたいと思います(笑)。

絢香フィーバー、ついに始まる
親エントリ▼I believe絢香
以前紹介した絢香さんに関するエントリが見る見るアクセス伸びてきています。TVCMで竹野内豊チェ・ジウ共演のTBS系日曜劇場『輪舞曲(ロンド)』の主題歌「I Believe」が流れ出し、話題となっていることから来ているものと思われます。いよいよ2006年2月、絢香さんがメジャーデビュー。楽しみです♪
I believeアーチスト: 絢香ayakaレーベル: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/01posted with Socialtunes at 2006/01/06...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/