今話題のソフトたち


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 今話題のソフトたち
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000818.html

      • -

昨日は寝坊したけど今日はちゃんと起きたSEIです。こんばんわ。

どっちかというと昨日の日記に書くべきだったのかもしれないですが、最近ジムに行って泳ぐ際に、最後に自分なりのトップスピードで泳いでみてタイムを計ってみる(細かくなくて秒単位ですが)試みをしてます。んで、昨日計って21秒くらいになりました。これでようやく中学時代の自分に戻ったという感じです(苦笑)。もっとスピードアップしたいな〜。

さて、CMの後は、今話題のあのソフトたちのお話です。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/