SEIによるあの曲のカバー


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: SEIによるあの曲のカバー
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000815.html

      • -


▲カート3兄弟カート3兄弟カート3兄弟、カートッ♪
(使い終わったカートは所定の位置に戻しましょう)

さて、今日は年末で気が抜けてしまったのか、寝坊してしまいまして。そろそろ年休は消化しなきゃいけなかったので丁度よかったといえばよかったし、午前中に打ち合わせ等入れて居なかったので誰にも迷惑をかけずに済んだのですが、久しぶりにこういった形で午前半休をとってしまったことがちょっとだけ悔しい。

さて、CMの後は、本日公開されたSEIによるあの曲のカバーです。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/