とうとうこのサイトも認可が下りました


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: とうとうこのサイトも認可が下りました
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000809.html

      • -

新宿にて職場での忘年会でした。わりと上品な美味しいお酒と上品な美味しい食事での忘年会。そのわりにはリーズナブルな感じで。なんかまったりと呑んで話せてよかったです。やっぱお酒はゆっくりとほどほどに呑まないと、ね(^^)

そうそう、その行きしな(方言でごめんなさい)に、後輩に、「後姿はまだ大学生って言っても通用しますよ」と言われました。なんか嬉しい・・・けど後姿・・・(笑)。前後左右上下の全部が大学生で通用するように、頑張ります(無理)。でも思い起こせばそう、「心はいつも二十歳」なんて言ってたなあ、5年前くらいは(爆)。

テレビで41ちゃいになった近藤真彦氏を見て、ああ、あんな40代、いいなあ、なんて思ってしまった31ちゃいでした。

さて、CMの後はさらにCMです(謎)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/