第06回:カーボンヒーター/PSPでコナン/KIRクイズコンペ第1回終了


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 第06回:カーボンヒーターPSPでコナン/KIRクイズコンペ第1回終了
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000778.html

      • -

まだカーボンヒーターは出さずに頑張っています。ホットカーペットだけでも結構暖かいんですよ。うん。

HDDに録り溜めては見ずに消えていくテレビ番組をPSPプレイステーションポータブル)に転送して通勤時間を利用して見ることができるように環境を整えてみたのを記念して、セルフイメージリクエスト「PSPでコナン」を作ってみました。哀愁漂う「君」への想いを綴った歌詞とともにお楽しみください。

そしてKANさんの公式有料サイト「北青山イメージ再開発(KIR)」のクイズコンペティション、今日が締め切りでしたね。ざっと全体の感想とかを言ってみたりしています(内容にはあまり突っ込まない範囲で)。 ...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/