写真の数だけ想い出がある


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 写真の数だけ想い出がある
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000736.html

      • -

今日は写真でも明らかにわかるような晴れ晴れとした天気。秋、絶好の行楽日和でした。昼前にマクドナルドで海老フィ礼央・・・って、なんじゃこの変換は(笑)。えびフィレオを食べてから、湘南新宿ラインで新宿へ。


目指すは新宿シアターサンモール現地集合。最寄り駅は新宿御苑。しかしこれが、なにを勘違いしたか、写真でもわかるとおり、新宿から都営新宿線に乗ってしまう。新宿御苑は通りません。たぶん、夫婦そろって「新宿三丁目」を通る路線というイメージだけで乗り換えしてしまったんでしょうね、すっかり違う方に乗ってしまいまして。でも、新宿三丁目でも丸の内線には乗り換えることができたため、多少手間取りつつも目的地にはきちっと10分遅れて間に合って到着(笑)。東京の電車は乗り換えがややこしいけど、融通が利くので便利ですね(ぉぃ)。


で、なにをしにいったかというと、ACファクトリーの新作「抗菌バスターZ」を観に行ったのでした(詳細は別エントリでも後日紹介する予定です)。いやあ、今回も面白かったです♪でも、乱視が入ってるくせに乱視なしのコンタクトレンズで観ると、写真でもわかるとおり、肝心な細かいところを見逃してしまいそうになるので、ハラハラ。個人的にはやっぱし舞台とかライブとか見るときは眼鏡のほうがいいのかも、と思ったのでした。


その後は新宿の東急ハンズに立ち寄って、ちょいとだけ時間つぶしに物色。そして、ずっと前から、会社にも持っていけるようなトートバッグを探し求めていたのですが、写真でもわかるとおり、なかなか良いものがあったので購入♪これで会社帰りにジムで泳いで帰る時も、違和感なく水着とか着替えとか持っていけるぜ(^^)。今までのビジネスカバンじゃどうしてもプクプクに膨れ上がってしまってたからなぁ〜^^;


というわけで、本文と写真がまったく関係ないのはすでにお気づきのとおりです。えっと、ホントの被写体は小田急梅ヶ丘にあるフレンチレストランで食べた美味しいディネーたち。

(1枚目)牡蠣のバターソテー
(2枚目)人参のクリームスープ
(3枚目)金目鯛のポワレ(きのこと栗も添えたソースで)
(4枚目)真鱈と白子のムニエル

おいしかったです〜♪


写真の数だけ、想い出がある。写真で撮れなかったものは、イメージで。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/