BlogPet(Ver.4)


▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: BlogPet(Ver.4)
Link: http://sei.lovely.to/index.cgi?url=http://sei.lovely.to/archives/000020.html

      • -

▼大幅リニューアル
BlogPet今回のリニューアルは、サイトデザインも一新し様々な機能を追加しております。また、アクセス解析期間の延長やオリジナルフレームが使用できる有料サービス「プラチナオーナーズクラブ」を開始しました。


いよいよBlogPetも本気になってきましたね〜。有料サービスもついに開始。見てもらえるとわかりますが、自動的に広告も入るようになりました。軌道に乗ってきたってことでしょうか。しかも結構有料コンテンツの内容が魅力的。315円/月っていうのが微妙に惜しい。もうちょっと安かったらきっと入ってたような気がします。有料オプションの目玉はなんと、他のペットが遊びにやってきます。言葉の掛け合いとかもできるようになるそうです。そう、PostPetのBLOG版と本格的に言われるレベルになってきたということです。そのほか、俳句を書き残してくれたり、いろいろあるようです(^^)。

無料バージョンでもかなりパワーアップしてます。シログルが気になっているブログがわかったり、グループに参加できたり。あと、毎日毎日占いをしてくれます(無料版も含む。ユーザー専用ページのみ。)(笑)。

ちなみに、今日の占いはこんな感じでした。

シログル占い:クラブクアトロ開場運悪し僕をいったいクラブクアトロ開場だと思って君はそんな挨拶をするのか、と。

クラブクアトロ開場運って(爆)。ライブに行ってみたらいつまでたっても開場しなかった〜。運悪いな〜。みたいな?(笑)。ごめんなさいm(__)m<そんな挨拶
【更新履歴】
04/08/17:初版(シログル登場)
05/02/15:第2版(新機能追加)
05/07/05:第3版(3機能追加)
05/11/02:第4版(大幅リニューアル)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/