浮いたディネー代の使い道


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 浮いたディネー代の使い道
Link: http://sei.lovely.to/archives/000673.html

      • -

さて、今日はKANさんの公式有料サイト会員限定ライブの参加抽選日だったのですが、激しい競争率でやはり「不当選」となりました。このライブが1人あたり18,000円ということで、夫婦そろって「不当選」だった我が家は合計36,000円の軍資金が浮いたという状況になりました。

うん、これを有効に活用しない手はない。もちろんKANさんが作るディネーに負けない美味しいディネーを食べるというのも手としてはあったのですが、まあそれはおいといて、最近ホットな12月発売のアレに向けての準備として、下記のように形を変えました(笑)。

▼浮いたディネー代の使い道


画面に写ってるのは、今回初めて搭載されたWEBブラウザで当サイトを表示したものです。意外としっかりと綺麗に表示されていて、なかなか使えるぞこいつは、と思いました(^^)。

PSPプレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック セラミックホワイト

PSPを購入しようとしたきっかけの一つに、無線LANを設定する際、自宅で使っている無線LANルータがNEC Aterm系だった場合、自動でmacアドレス登録してくれるツールが使えるというのを知ったからだったりします。実際セットアップする際、苦労することなく、とてつもない早さであっというまに設定完了してしまいました。すごい。転送速度はやはり限界がありますが、十分使えると思います。敢えていうならば辞書機能が搭載されるとWEBブラウザとしても非常に嬉しいと思いました。

【Hg】ハイドリウム

ヘクトパスカルや電子体温計に追いやられ、最近は耳にすることが少なくなりましたが、かつては気圧の単位や体温計でその存在をアピールし続けた『Hg』。ハードゲイじゃないです。水銀ですよ、水銀。子供のころ、いたずらして体温計を割って、水銀をぶちまけた経験をお持ちであれば、わかると思いますが、あのくっついたり離れたりを気ままに繰り返すかわいい存在、それでいて人間には有害で素手で触っちゃいけないと散々言われた、あの水銀の性質をふんだんに活かしたパズルゲームです。僕的にはかなり面白いです。

▼WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution

実はまだプレイしていません(爆)。これは通勤用かなと思って。明日以降、報告します。でもとりあえず、すご...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/