埼玉県大里郡/第8回おおさとまつり・合併記念花火大会


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 埼玉県大里郡/第8回おおさとまつり・合併記念花火大会
Link: http://sei.lovely.to/archives/000653.html

      • -

▼埼玉県大里郡大里町

この10月に、熊谷市など複数の自治体が合併して、新しい熊谷市が誕生するのですが、大里郡大里町としては最後のおおさとまつりが行われていました。

で、そこでは10号玉も多数含む3000発の花火大会が繰り広げられるということを新聞の折り込みで入っていたプログラムのチラシで知り、これは方角から考えてうちから見えるんじゃないか、ということになり、19時開始を部屋の中で待っていました。

すると、ちゃんと窓越しに見えるじゃないですか(嬉)。思わぬ形でこの夏3個目の花火大会です。で、せっかくだからその様子を写真に収めようと頑張ってみたのですが・・・

▼電撃ショックじゃありません(ラム)


▼一番花火らしく写ってるのがこれ。下の白線は上越新幹線です。


やっぱし、とっさのことで手で持ったままシャッター時間長くして撮ってはいかんですね^^;来年のおおさとまつりに向けて、修行します・・・(苦笑)
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/