ブレスケアがフル稼働


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ブレスケアがフル稼働
Link: http://sei.lovely.to/archives/000615.html

      • -

今日はもう、なんか朝から晩までブレスケアをかじりまくってました(笑)。

ええ、宇都宮に車で出撃し、友人たちとたくさん餃子を食べてきたのです。行ったのは最近namco系でオープンしたばかりの「宇都宮餃子共和国」、そして宇都宮市森林公園にあります「ろまんちっく村」、さらには宇都宮長崎屋地下の「来らっせ」、最後に閉店時間間際の「正嗣」に行ってまいりました。

一旦は公開状態にした個々の紹介エントリですが、詳細は今日中に書けなさそうなので、とりあえず下書き状態に戻し、後日徐々に書き足してちゃんと紹介したうえで公開状態に戻します♪

あ〜、シャツも髪も餃子の臭い(笑)。でも沢山の種類食べられて幸せでした(^^)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/