KANのロックボンソワ選曲リスト(第46回)


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANのロックボンソワ選曲リスト(第46回)
Link: http://sei.lovely.to/archives/000611.html

      • -

▼KANのロックボンソワ
 
トップページ→選曲リスト第46回

「Roxanne / The Police」をフィーチャーして「オクサーヌ」が製作されたことは知っているのですが、恥ずかしながら今日、初めてこの番組にて「Roxanne」の方を聴きました。

コードは全然違うんですが、ほんとに、エンディングのブレイク前の悩ましい「おくさーぬ」の部分と、エンディングの桜井さんもKANさんも「オクサ〜〜〜ヌ」と叫びまくる部分の譜割が、うまいこと混ぜ込んであるんですね〜、改めて感心するとともに、タイトルをパロってるのに思いっきり別の曲をつくりあげ、ちゃんと原曲への敬意も忘れない、KANさんの音楽家としての生き様(大袈裟)に惚れました(^^)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/