もうすぐドラマ終っちゃいますが


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: もうすぐドラマ終っちゃいますが
Link: http://sei.lovely.to/archives/000546.html

      • -

寝惚け眼で7月28日付の読売新聞朝刊を読んでました。毎週木曜日には「Zip Zap」という週間番組表がついてきます。おすすめCDの紹介とかも載っているんですが、今日の「Zip Zap」5ページに、後藤真希さんの「スッピンと涙。」の紹介がありました。ドラマ「七色のおばんざい」は今週いっぱいで全話終了することもあり、ラストスパートということで、このタイミングの紹介となったのだと思います。

記事中ちゃんと作曲がKANさんであることも書かれていました。「『愛は勝つ』で知られるKANが手掛けている」という最もシンプルな表記でしたが。でもふとこういう場所でKANさんを見つけると少しだけ嬉しいのです。

あ、関東版だけってことはないよね?だとしたらすみません。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/