うつくしいばらきみに


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: うつくしいばらきみに
Link: http://sei.lovely.to/archives/000524.html

      • -

先日のエントリでも予告しておりましたが、1年5ヶ月ぶりの新曲「うつくしいばらきみに」をアップしました。

▼うつくしいばらきみに

【以下抜粋】
2005年7月16日、茨城在住のKANさんファンの友人同士がご結婚されるということで、その出会いのきっかけとなったオフ会を一緒に企画したシゲキくんとユニット「シゲジ★セイジ」を結成し、お祝い曲としてお贈りしました。mp3音源はデモ音源ですので、残念ながらシゲキくんの声は入っておりません。つまりシゲジ★セイジとしての演奏は披露宴をご覧になった方しか見ることはできなかったレアユニットというわけです(笑)。凡例を参考にしていただき、2人で歌っているのをイメージしてください(^^)。曲調的には一部KinKi Kidsの「Anniversary」あたりを意識したメロディライン、そして敢えて全編にはハモリを入れず、もどかしさ加減を押し出しています(笑)。歌詞では曲タイトルの「うつくしいばらきみに」というフレーズが2回出てきます。が、それぞれ意味が異なります。つまり同音異義フレーズです。歌詞をじっくりと読んでみてください。

ご感想、ご意見などございましたら、このエントリへのコメントでも、上記リンク先のコメントでも、受付ておりますので、どしどしいただければと思います。

自分の結婚式も含めて、結婚に際して創った楽曲は6曲目になります。たぶん日本で数えてもこんなにも結婚関連の楽曲を作ってるひとって珍しいんじゃないかな、と思いました^^;でもこれからも作り続けていきますよ〜♪(笑)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/