現在は作曲したるシダックス


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 現在は作曲したるシダックス
Link: http://sei.lovely.to/archives/000517.html

      • -

【KAN】

ついにKANさんのライブツアー「弾き語りばったり#2」の全日空が飛びました・・・じゃなくて全日程が終わりました。

つきましては、ネタばれなエントリを適宜修正し、新曲2曲以外は改行をはずしたいと思います。

引き続き、ライブのご感想など、いろいろとまた書き込みしていただけるとうれしいです♪

【褒美】

今日は1時間ごとに40分くらいの打ち合わせが午前1本午後6本。久しぶりに最終の新幹線で帰宅。そのストレスというかイライラというか、そんな作用により、無性に「お菓子が食べたく」なりました。職場の購買が閉店する午後7時前、なんと僕は、これまでずっと我慢してたお菓子を買いに。「チップスター」を買ってしまいました。

が、自席に戻ってから、水を飲むことにより空腹をなんとか紛らわしたフリをして、なんとか買った「チップスター」を食べずに我慢できました。

しかし、チップスターを睨みつけながら1.5リットルペットボトルに入った水をゴクゴク飲んでる自分は、相当異様な光景だったんじゃないかと思いました(笑)。

なにはともあれ、お菓子を我慢できた自分にご褒美として「チップスター」をプレゼントしt(刺

【シログル】



今朝のシログルの発言です。微妙に今の僕の立場と合ってますね(笑)。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/