織姫と彦星は眠る


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 織姫と彦星は眠る
Link: http://sei.lovely.to/archives/000509.html

      • -

【王様と王子】

冴えない天気の七夕です。

ついに我が家に彦星・・・じゃなくて王子がやってきました。そう。「みんな大好き塊魂」。王子の携帯ストラップ付きですよ。もったいなくて使えないですよ(笑)。

やっぱし評判通り、前作よりさらに面白く、王様がビューティフルに、そして魅惑的になってます(笑)。詳細は上記リンク先のエントリにてレビューしたいと思っています。

ただ、僕は最近研修でラクをしすぎていたのか、今日久しぶりに通常業務に戻ったことで多少いつもより疲れが溜まっていたらしく、オクサーヌが王子のイトコで塊転がしてる横で先に就寝(リビングのカーペットにて)。その後オクサーヌもどういう経緯かわからんですが力尽き、就寝。七夕の夜は織姫(イメージ)と彦星(イメージ)が、「みんな大好き塊魂」の取扱説明書(天の川の位置)を挟んで眠る結果となりました(笑)。

そうです。この文章を書いているのは7/8の朝(苦笑)。

【CD-R】

CD-Rにとある楽曲を焼き付けようと思ったら、どうやらPCのCD書き込みが調子悪く、失敗。いつのまにぶっ壊れたんだろうか。読み込みはできるんですがね〜。CD-Rに書き込み可能なPCはもう一台あるので、明日はそれで試してみよう・・・。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/