金曜コラムNo.006「ちょいかけて広島」


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 金曜コラムNo.006「ちょいかけて広島」
Link: http://sei.lovely.to/archives/000486.html

      • -

▼www.kimuraKAN.com
 
トップページ→金曜コラム→No.006「ちょいかけて広島」

さて、ライブツアーの最中にも関わらず、今日もしっかりと更新されています。

広島の「お好み村」は、昔大学院生だったころ(1999年)、ゼミ旅行兼乙種防火管理者資格取得に行った時に立ち寄ったことがありまして、「村」なのに「ビル」なのが不思議だなあと思った記憶があります。たしかにKANさんが書かれている通り、見た目はまったくどこの店がいいかわからないんですよ。だもんで、客の入り方で様子を見て、なんかここ人気ありそうだな〜っていうのを選んで入ってみました。当時僕が食べたのは牡蠣入りのお好み焼き。これもまたうまい(牡蠣苦手な方ごめんなさい)。で、食べてる最中にちらっと他の店の様子を見てみると、今度は自分の食べてる店よりもたくさんの人が他の店に入っていたりして(笑)。なんというかこう、人波が押し寄せるタイミングが五月雨式で、結局どこも美味しいんだろうな〜っていう結論に落ち着きました。でも例外はあって、僕らが「お好み村」に居る間中、ずっとお客さんがほとんど居なかった店もあり・・・(以下略)。まあ、そういう店もありますわな。今は店の入れ替えとかあって、多少状況は変わってるかもしれませんが、味はきっと変わらないはず。コラム読んでまた「お好み村」行きたくな
りまし
$?!#Bg:e=P?H$J$N$K$b4X$o$i$:!"KM$O2?5$$K9-EgIw$*9%$_>F$-GI$J$s$G$9!#$J$<$+!#$A$J$_$K!"$*9%$_>F$-$r$*$+$:$K$4HS$r?)$Y$k?MP!K!#$d$C$Q$jJQ!)

あ。昨日疑問に思っていたことに対する回答が出てましたね。今回もKANさんは「インデアンカレー」食べてからライブに臨んだそうです(笑)。
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/