「今日はなに食べる?」


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「今日はなに食べる?」
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/05/post_17.html

      • -

【はじめに】

と訊かれて「近所で野菜の美味しい店」と答え、「じゃ、どこの店にする?」と訊かれて「サイゼリア」としか答えられない位にレパートリーの少ないSEIです。

【日記】

近所のジムにレッツゴー。

いつもは泳いでばかりですが、今日は初めてエアロビに参加。そして久しぶりにマシンでペダルこぎこぎと。

エアロビ30分間で相当汗かいた上、ペダルは「ファットバーン」の基準心拍数124を15分間、さらに150で5分間。気持ちよく脂肪燃焼してきました〜、で、その結果が下の値。

BLOG Meter

・体重【72.8】kg
体脂肪率【26.5】%

おお!!とうとう久しぶりの72kg台に突入!今日ジムに行ったのが即効で現れてる感じですね〜

とはいえ、体脂肪率26.5%ということは、あくまで一時的な体重の減少とも捉えられるため、気を抜いていろいろ食べてしまわないように要注意。

明日は夜勤で体重が減りやすいので、明後日体重計に乗るのが楽しみです(笑)

【KAN】

いよいよ明日は東京公演の一般発売日。なにぶん日曜の朝は早起きが苦手なので、頑張らねば(笑)

皆さんも頑張ってチケットゲットしましょう〜!

【音楽的活動】

・音楽的活動時間【0】minutes

今日は土曜日だというのになにも音楽的なことはしなかったなぁ。今日はまあお休みってことで。

【おわりに】

近所の「野菜の美味しい店」、がんばって開拓せねばっ(笑)...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/