「弾き語りばったり#2」チケット発売情報#4


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「弾き語りばったり#2」チケット発売情報#4
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/04/ueqvpbgs.html

      • -

さて、しばらく更新しておりませんでしたが、KANさんのライブ「弾き語りばったり#2」のチケット発売情報第4弾です。

▼KAN-NEWS
【PC】http://sei.lovely.to/kan/kannews/history.cgi
【モバイル】http://sei.lovely.to/kan/kannews/history_i.cgi

先ほど、上記の当サイトの「KAN-NEWS」に掲載中の「弾き語りばったり#2」チケット発売情報を更新いたしました。詳細はそちらでご確認ください。

【更新内容】

(1)大阪・神戸・仙台各公演のチケットぴあプレリザーブ情報を追加
→大阪・神戸公演は本日夕方からプレリザーブ受付開始です。仙台公演はもう少し先になります。

(2)名古屋公演のチケット一般発売情報を追加
→なかなか開示されてなかった名古屋公演の情報がやっともらえました。一般発売日は5/14(土)です。

名古屋公演については、電話オペレータさんの口ぶりだと、どこかで先行予約がありそうな感じでした、詳しくは教えてもらえませんでした。

これで大体全公演について、一般発売情報は集まりましたですね。あとは先行予約が今後どれくらい発表されるか・・・というところですね。以上、ご参考まで〜。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/