親子で携帯電話


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 親子で携帯電話
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/04/eqgdb.html

      • -

僕の実家では母はまだ携帯電話を持っていませんが、父と妹はPHSを持っています。電話番号も070で始まります。「親子で携帯電話」というのは最近では当たり前のように聞く話になってしまいましたが、思えばこういう「親子でPHS」というのは珍しいのかもしれませんね^^。

さて、全然関係ない前置きでしたが、親子で携帯電話のお話です。

ITmediaモバイル:auも携帯フィギュア
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0504/27/news045.html

DoCoMo端末バージョンはすでに発売していますが、今度は待望のauフィギュアです。

カラーバリエーションを含め、5機種13種類で6月下旬からコンビニなどで発売されるそうです。原寸の40%大、製造メーカーの監修まで受けているという力の入れよう。当然僕は「W22SA」狙い、きっと嫁さんは「A1403K」狙いです(笑)。そういえば、昨年冬モデルのWIN端末で東芝の「W21T」は出てないんですね〜。

早く「親子で携帯電話」を持ち歩きたいです^^。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/