KAN「弾き語りばったりで#2」で演奏希望の曲は?


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KAN「弾き語りばったりで#2」で演奏希望の曲は?
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/04/kanueqvth.html

      • -

▼SEI-VOTE:KAN「弾き語りばったり#2」で演奏希望の曲は?

6月〜7月にかけて行われるKANさんの弾き語りライブ第2弾について、ちょっとしたアンケートを作ってみました。残念ながら携帯電話からの投票はできないのですが、PCでご覧の方は、是非ご参加ください。

「#1」の時にKANさんお手製のアンケートが配布されて、その中に弾き語りライブで演奏して欲しい曲を尋ねる項目がありました。それを受けて、ここでも一度アンケートしてみたいなぁ、と思いました。

弾き語りできなさそうな曲も含めて(笑)、今回の「#2」で是非KANさんに演奏してもらいたい楽曲を、投票してください。期間は現在「無期限」になっていますが、それは設定誤りで、ライブツアー終了日までの予定です。

ちなみに、僕は、「#1」の時の配布されたアンケートに「指輪」を演奏して欲しいと書いて提出してきました。
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/