gooラボ:エリア情報検索実験


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: gooラボ:エリア情報検索実験
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/04/goofga.html

      • -

今日は久しぶりに面白そうなサイトの紹介です。

gooラボ:エリア情報検索実験
http://map.labs.goo.ne.jp/

今日から一見普通の地図検索サイトなんですけれども、マウスでドラッグして地図を移動できるという点でとても便利です。店のアイコン等も自由自在に切り替えて見られるし、最寄り候補が一覧化して見られたりするので大変便利だし、最寄り駅検索、さらにそこから時刻表にリンクしたりgooグルメ検索にリンクしたり。めちゃイイ!

急遽目的地周辺のATMとかグルメなお店とか探したいとか、そういうときに重宝しそうですね♪
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/