「”オレだけ圏外”な感じ」からの脱却


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「”オレだけ圏外”な感じ」からの脱却
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/03/uhiohvep.html

      • -

▼「KANのロックボンソワ・ボンソワノート」より
http://www.stv.ne.jp/radio/kan/hitorigoto/search?idno=20050321134633

ついに、ようやく、公式(的)な場で、KANさんがオフィシャルサイト開設について言及されました。要点をかいつまむと、以下のとおりです。


(1)現在は開設にむけての具体的で本格的な打ち合わせ段階
(2)開設した以上、常にその内容が更新され、成長して行かなければならない
(3)その内容は行きずりのネットサーファーをも足止めさせるようなものである
(4)5月下旬〜末(予定)あたりにオフィシャルサイト立ち上げ
(5)オフィシャルサイト開設記念に○○○○○○○○○○!!
(6)さらに数ヶ月後には課金制メンバー専用ページを開設


前から、(2)(3)についてはくどいようにおっしゃっていましたが、それがようやく具体化するということになりますね。前にも同じ台詞を書いているような気がしますが、「とても楽しみです。期待して待ってます。」

それにしても、ただでさえネットサーファーを足止めするような内容だというのに、(6)とかどないなるんでしょうね(笑)。

KANさんファンにとってはいろいろ嬉しい話題が満載な2005年。最初はかなり限定された皆さんにその帰国が実感されていたのですが、いよいよ今年の年末には、日本中のあまねくKANさんファンが、全員満足な笑顔でKANさんの日本帰国を実感できることでしょう♪

まずは、KANさんがインターネット上で「”オレだけ圏外”な感じ」から脱却されることを、楽しみに待っています。

そして、公式サイトが開設されるとなると、そろそろこのサイトの役割も変わってきますね、きっと。特にDISCOGRAPHYは、公式サイトにも掲載されるでしょうから、もっとオリジナリティを持たせないと・・・。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/