探偵!ナイトスクープ・テレビ朝日放送終了


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 探偵!ナイトスクープテレビ朝日放送終了
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/03/tiicgxnveeri.html

      • -

大阪に居たときからずっと楽しみに見ていた朝日放送探偵!ナイトスクープ」。

関東ではテレビ朝日で時間を変えては1ヶ月くらい遅れて放送を続けてくれていたのですが、このたび、3月9日深夜の放送を最後に、テレビ朝日ではこの番組を放送終了することとなりました(涙)(もちろん、大阪では大好評放送中)。

ずっとずっと楽しみに見ていたのに・・・かなすぃ。

いいもん、僕にはまだケーブルテレビがあるさ。スカイAでは月曜日と木曜日の昼にやってるから、それをなんとか録画してみるもん。でも、ケーブルテレビは外部入力扱いなので、予約とか面倒なんだよなぁ・・・。

そう、かなり初期に入局し、「病弱キャラ」で15年も続けていた立原啓裕探偵が、とうとう退局されるとのことで、とてもこれも悲しいことでございます。でも、今後のご活躍、さらに期待しています!!...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/