CGIゲーム参加者増加キャンペーン


▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: CGIゲーム参加者増加キャンペーン
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/03/cgiqqly.html

      • -

皆様にご愛顧いただき、おかげさまでゲーム関係のCGIもいろいろと稼動しているのですが、最近徐々に参加者数が少なくなってきているものもあるので、改めてここで営業活動です(^^)。たまにはこういうのも、ね。

さて、弊サイトで稼動しているゲームは、以下の4つです。参加者がもうちょっと増えてくれたらうれしい順に並べてみました(笑)

▼SEI-LEAGUE(野球リーグゲーム)
http://sei.lovely.to/sei/sei_league/gekipawa.cgi

10人の野球選手を設定し、15日間で140試合に及ぶペナントレースを戦います。ただ攻撃や守備を一偏等に重視するだけでは勝てない奥深さ。

▼セ・ベストテン(歌謡曲アーティスト体感ゲーム)【自作CGI
http://sei.lovely.to/sei/sei_best10/best10.cgi

完全自作CGIです。あの長寿歌謡ランキング番組「○・ベストテン」を模したアーティスト体感ゲーム。25日間で1年というスピードで、リリース・プロモーション活動を肌で感じられます。

▼SRA(競走馬育成ゲーム)
http://sei.lovely.to/sei/sei_keiba/uma5.cgi

種牡馬繁殖牝馬を選んで仔馬を生産し、10日間で50レースを戦います。成績がよければ自分の馬も種牡馬繁殖牝馬になれ、どんどん子孫を残すことができます。

▼SEI-DONPISHA(思考当てゲーム)
http://sei.lovely.to/sei/sei_donpisha/donpisha.cgi

親が出題したお題に対して、子がその答えを当てるという単純明快ルール。ただし、意外と当てるのも当てさせるのも、難しいゲームです。

というわけで、絶賛新規参加受付中なのです^^。興味のある方は、ぜひ覗いてみてください♪...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/