kan-news.netは近々・・・

▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: kan-news.netは近々・・・
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/02/kannewsnetxeee.html

      • -

2月14日18時頃、kan-news.netから、KANさんが執筆するコラム「帰ってきたパリコラ」が連載中の雑誌「LuckyRaccoon」第9号の発売、および2月16日(水)深夜1時から、FM北海道『アルキタ ウタノチカラ』にゲスト出演される、という告知メールが来ました。

つまり、このメールが届いていない方は、まだこのメールサービスへの登録が完了していない可能性がありますので、ご確認ください。

さて、この2週間の間、僕も含め、多数の方がkan-news.netならびに事務所に疑問や質問を投げかけました。結局僕にはまったくお返事は来なかったのですが(涙)、皆さんの意見やKANさんを想う力が結集した結果というかなんというか、ようやく今週はじめから、担当の方は動き始めてくれているようです。

問い合わせをしてくださった方々の中で、複数人の方には、担当の方から連絡があったそうで、その内容を包括すると、「近いうちにシステムの改善など今後の取り組みについて正式に周知がある」模様です。僕はある程度人づてにその具体的内容を聞いているのですが、非公式情報を先行したくはないので、まだこの場では公式には明かせません。

正式に公式媒体で明かされた時点でこちらで書きたいと思いますが、これでやっと納得のいくレベルのサービスに近づくような気がします。まずはその周知を待つことにしましょう。

2月14日が終了したということで、KANさん帰国第1弾のチケット抽選結果がひと通り届き、めでたく当選した方も、残念ながら落選した方もいらっしゃると思いますが、6月に予定されている第2弾ライブや今後の情報伝達手段の改善など、KANさんの今年の活動や露出度に期待です。...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/