先週の今頃は・・・

▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 先週の今頃は・・・
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/02/teee_1.html

      • -

先週の今頃は、KANさんのライブがいよいよ3月にあるというニュースで持ちきりになり、「ロックボンソワ」でも札幌は2月10日にチケット一般発売開始!って喜んでいたのに、それが嘘のように今週はエライ大騒ぎになってしまいました。

まずは、今日の「ロックボンソワ」で、ライブについてなにかしらの言及があるかどうか(残念ながら僕は聞けません(涙))。なにかあったらコメントいただけると幸いです。

さて、事務局(?)からの一連メール内容から「振り込め詐欺」なんじゃないか?と気になっているかたがいらっしゃるかも知れません。でも、僕個人的には、メールのヘッダから察するに、多分それはないと思っています。どうでしょう?(誰となく)
...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/