KANさん占い・ニューブリーフ星事変

▼本文中の写真やリンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさん占い・ニューブリーフ星事変
Link: http://sei.lovely.to/archives/2005/01/kanejut.html

      • -

・KAN radio rock bonsoir write down

リンク集にも載せていますが、KANさんの「ロックボンソワ」を書き起こししてくださっているamieさんのサイトを再び。

なんと、トップページから「KANさん占い」「ニューブリーフ星事変」が遊べるようになっています。

「KANさん占い」は生年月日から自分がいわゆるKANさんファミリーの誰に当たるのかを占ってくれます。
「ニューブリーフ星事変」は、いわゆるノベルスなゲームです。あらすじは実際に遊んでみて下さい。かなり難しいですよー(^^)

ともにamieさんの作品でございます^^...

Powered by Movable Type
Version 3.01D-ja
http://www.movabletype.jp/