<日常>書きたいことはたくさんあれど

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: <日常>書きたいことはたくさんあれど
Link: http://sei.lovely.to/blog/006289.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6289

      • -

ブログではご無沙汰しています。
今日は11/23(祝)ではありますが、
出張にむかう車中でこれを書いてます。
高級ケータイ型メモ帳で。

11/16には長男の3歳の誕生日があり、
11/17には義弟夫妻に長女がめでたく誕生したり、
11/19にはKANさんがあちこちメディア露出して沸き立ったり、
11/20には鐵道博物館にやってきた愛媛の友人に御一緒させていただいたり。

仕事も大概ハードで死にかけてますが、
そんななか、プライベートも賑やかでしたので、
ある意味バランスがとれた一週間でした(^^)

各日の出来事をブログで振りかぶりたいし、
誕生日とかてっぱくとかは動画も
ちゃんと編集したいのですけども、
まだ満足に時間がとれてません。

今週末、出張から帰ったら、
ゆっくり振りかぶるつもり(約束はできません)です。

さて、では大阪方面に行ってきます。
あす、夜勤明けで『ステキな金縛り』を
ようやく見るかもしれません。
仕事の終わり具合によるので、
これも約束はできません(笑)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to