学ラン姿で届けた音楽の歓喜(2011-07-18 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 学ラン姿で届けた音楽の歓喜(2011-07-18 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006163.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6163

      • -

タイトルはap bank fes'11のKANさんのレポートページに
付けられたタイトルなんですけれども。

もはや、歓喜の歓に「KAN」というふり仮名をふられても、
「ひねりがない」!って言ってしまいそうになるほど、
最近では「KAN」という言葉が或る漢字の「当てローマ字」
にされることが多いですよね。特に「菅」については。

とにかく、ap bank fes'11のKANさんが
どんなだったかについては、上記リンク先をご覧ください。
また、現地に行っておられた皆さんのレポートを
無作為にリツイートしたりしています。

楽しい様子やぐったりする様子が、
皆さんの文字のパワーでかなり体感できました。
本当にありがとうございます。

あ、全然話は変わりますが、
なでしこジャパンのワールドカップ優勝も、
ビデオで録画しておりましたがみなさんのツイートでかなり体感できました。
本当にありがとうございます。
そして、なでしこジャパンの皆さん、
素晴らしい試合を見せていただき、
本当に本当にありがとうございます。

いやはや文字のパワー、捨てたものじゃないですよね♪

2011-07-18 のツイート




RE:KAITANI13:37 via Twitter for iPad


おお!きょうは ap bank fes 最終日か! 今年はKANさんはどんな普段着で来るのか・・・。金曜コラムでは「ミュージシャンとしての原点に戻る」とおっしゃっていますが・・・? ご参加の方楽しんでくださいね! #apfes#kimurakan11:30 AM Jul 18, 2011 via webRetweeted by
seimusic


コクリコ坂から、で予告編が観れましたよ。#kimurakan1:05 PM Jul 18, 2011 via モバツイ / www.movatwi.jpRetweeted by
seimusic


ap bank fesにKANさんが出る日ですが、我が家は家でぐったり。飛び石で休みだとやはり疲れが取れ切れない。14:09 via twicca


水漏れの件は業者連絡。おそらくタンクに正常に水が送られていない故障であろう、とのことで交換決定。漏れた水の補償として無料で24リットル分提供してもらえることに。なかなか対応良かったですよ。ネットでの評判に反して。14:18 via twicca


@dougchoco93 僕はJ-WAVE聴いて雰囲気味わいますー(^^)14:22 via twicca
in reply to dougchoco93


KANちゃんもうすぐ?#kimurakan#apfes2:32 PM Jul 18, 2011 via EchofonRetweeted by
seimusic


さてどんな普段着でしょう?ミュージシャンの原点とは? QT@dougchoco93:@seimusic ステージ上にピアノが用意されています!*114:39 via twicca
in reply to dougchoco93


スタミナ不足のため今日のお昼はうなぎひつまぶし風釜めし。もちろん釜ぴよ。14:45 via twicca


レポページ来ました!→ap bank fes'11 Fund for Japan3日目、ついに最終日! flash report!! http://r.sm3.jp/2ndJ ^SEI#kimurakan
#1tp2:54 PM Jul 18, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


学生服ですって??#kimurakan15:27 via twicca


黒ぶちメガネですって??#kimurakan15:27 via twicca


また自転車ですって??#kimurakan15:28 via twicca


東京熱帯SQUEEZE、変化球的選曲!と思ったけど、よくよく考えるとこれも「今このときの」ですよね。うろ覚えですが歌詞の中でクーラーつけたり切ったりしてて・・・。私の予想は「世界でいちばん」再びでしたが良い意味で裏切られました!テレビ放送が楽しみです。#kimurakan

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to

*1:o(^∇^)o