谷村有美さんKANさんCOTTON CLUB共演内容の一部判明(2011-07-16 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 谷村有美さんKANさんCOTTON CLUB共演内容の一部判明(2011-07-16 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006160.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6160

      • -

KANさんが谷村有美さんのCOTTON CLUBでの
コンサート「丸の内で逢いましょう」にゲスト出演されました。

席数が限られていることもあってか、
そんなに簡単にレポートが読めるはずもなく^^;
2回のうち、1回の演奏曲目は、ツイートしてくださっている方が
いらっしゃったので、一部判明しました。(ありがとうございます!)

谷村有美 −丸の内で逢いましょう−」

7/16 1st(open/4:00pm, start/5:00pm)

01. (ピアノインスト曲)
02. 友達
03. HALF MOON
04. 新しい街で(今井美樹カバー)(Pf.:KAN)
05. 愛は勝つ(Pf.&Vo.:KAN)
06. Tonight(Pf.:KAN)
07. 名前のないうた
E1. あなたに出逢えて

誤っていたり補足等ありましたら、ご教示願います。

谷村さんファンでもある僕から見るとこれはたまらないです。
少ない曲数でも十分味わい深いバリエーションで。
4曲目が今井美樹さんのカバーだという確証はまだないんですが、
この楽曲はKANさんが今井さんに作曲提供されたので、
演奏された、そういうことですよね?

想像してみると、この曲はサビのメロディとか、
谷村さんっぽいところがすごく感じられて、
すごく合ってるような気がします。
(ここまで書いて間違っていたらごめんなさい)

そういえば、僕が予想していた「恋に落ちた」は
1stでは演奏されませんでした。2ndではどうだったのかな・・・。

2011-07-16 のツイート




映画「ステキな金縛り」公式サイト更新。深津絵里さん&西田敏行さんデュエットの主題歌に「法廷ボーイズ」の一人、容疑者・矢部五郎役としてKANさんがコーラス参加。三谷監督「紅白目指したい」?! http://r.sm3.jp/2mGu ^SEI#kimurakan#1tp2:29 AM Jul 16, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


(続き)これ以上書くとネタバレになるかもしれないので詳細はサイトにて確認していただきたいですが、ストーリーを読んでみると、KANさんってものすごい役なんだということがわかります(笑)。 http://r.sm3.jp/2mGv ^SEI#kimurakan#1tp2:31 AM Jul 16, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


(続き)そんな「ステキな金縛り」のグレードアップした予告編はいよいよ7/16(土)解禁だそうです。運が良ければ、お近くの劇場で見られます! http://r.sm3.jp/2mGw ^SEI#kimurakan#1tp3:26 AM Jul 16, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


個人的には7/17のゲストもめちゃ気になる QT@kan_1topi: 7/16(土)のKANさんはCOTTON CLUBにて『谷村有美 −丸の内で逢いましょう−』ゲスト出演。各回テーマとリクエスト募集アリです。 http://r.sm3.jp/2mIT #kimurakan11:36 via twicca
in reply to kan_1topi


@penko1118 僕がKANさんと谷村さんを知ったきっかけは同じで fm802開局当時からのMUSIC GUMBOという番組でしたー。15:22 via twicca
in reply to penko1118


#丸の内で逢いましょう 観に行けないですが、素敵でハートウォーミングな夜になるのでしょうね。15:35 via twicca


@yaque フォローさせていただきました、よろしくおねがいします。素晴らしい夜をお過ごしください!15:38 via twicca
in reply to yaque


たっくんたちと合流しようと電話をかけたら、背負っているぞうちゃんのカバンから振動が#orz15:45 via twicca


@yaque いよいよもうすぐですね、意外とラフな服装でも許される感じなのですねー。16:39 via

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to