映画「ステキな金縛り」主題歌・役名が判明(2011-07-14 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 映画「ステキな金縛り」主題歌・役名が判明(2011-07-14 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006157.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6157

      • -

KANさんも出演されることが決まっている
映画「ステキな金縛り」公式サイトが更新されています。
と同時に、各方面のニュースで、主題歌について明らかになっています。

深津絵里さん&西田敏行さんでデュエットする主題歌とのことで、
詳細は以下のサイトにて確認を。


三谷幸喜監督最新作 映画『ステキな金縛り』公式サイト
http://www.sutekina-eiga.com/

(ここから引用)

(前略)エミと落ち武者・更科六兵衛の活躍の舞台でもある法廷のシーンで登場する、殺人事件の容疑者・矢部五郎役のKAN、エミの前に立ちはだかる敏腕エリート検事・小佐野徹役の中井貴一、エミの弁護士事務所のボス・速水悠役の阿部寛、裁判官・菅仁役の小林隆がその名も「法廷ボーイズ」という名でコーラスを担当します。まさに“夢の競演”です!

★三谷監督コメント
(前略)更に、KANさんはプロのミュージシャンですし、小林さんもミュージカルで活躍している、阿部さんもとても声が良いということで、法廷に関わる4人に“法廷ボーイズ”としてコーラスで参加してもらうことにしました。今は、サントラとしての発売ですが、出来ればシングルカットをして、紅白を目指したいと思っています(笑)。ただ、その場合紅と白、どちらで出るか・・・悩ましい所です。

「ONCE IN A BLUE MOON」(10月5日オリジナルサウンドトラック発売)
作詞:三谷幸喜 作曲:荻野清子
歌:深津絵里 西田敏行/コーラス:法廷ボーイズ(KAN 中井貴一 阿部寛 小林隆

(ここまで引用)


KANさんがコーラスのみで参加って初めてのことかもしれませんが、
どんな楽曲なのか、興味増幅中です。
紅白出場・・・難しいとは思いますけどもし実現したらどうなるんでしょうね(笑)。

また、これ以上書くとネタバレになるかもしれないので
詳細はサイトにて確認していただきたいですが、
「STORY」を読んでみると、
KANさんってものすごい役なんだということがわかります(笑)。

予告編も7/16(土)解禁だそうですので、いよいよ楽しみ♪

あ、全然関係ないですが、PS3torneを購入しました。
Architect of Music開設15周年のお祝い・・・というわけではありません(笑)。
(つい先日まで購入までの進捗20%って書いてたのに一気に100%になりましたが何か?)
そのあたりの話は別エントリにて・・・。

2011-07-14 のツイート




きっと私のレポはここにリンクして補足と感想でまとめます(許して!) RT@kan_1topi: 一緒に観に行った友人の詳細レポ感謝。ああ、蘇る記憶とメロディ。 RT@akahori_canone:
http://r.sm3.jp/2lFX#kimurakan01:18 via HootSuite


昨年よりはやや持ち直したArchitect of Music開設15周年 http://t.co/UHapt5u いつもいつも本当にありがとうございます。02:20 via Tweet Button


どちらかというとゲーム機としてより外付け可能な3D対応のBDプレイヤー&HDDレコーダー&PSPへの映像持ち運びとして期待したいのです、PS3。そう思うと、安いでしょ? #物欲02:53 via Twitter for iPad


KANさんコーラスのみ参加って初めてかも?? QT@nak_evol: 法廷ボーイズのKANさんは殺人事件の容疑者!? http://t.co/CMBsi9I#kimurakan11:33 via twicca
in reply to nak_evol


#なで肩ジャパン4:09 AM Jul 14, 2011 via EchofonRetweeted by
seimusic


#さいたま水族館 に来るつもりが、たっくんの意向により #イオン羽生 に来ています。13:59 via twicca


全角と半角を混ぜたらどうなるんだろう。例えば#KANさん とか。14:03 via twicca


@super_duck0626 実はまだいったことないんですよ(笑)。かっきーはたしかに行ったことあっても不思議じゃないな(笑)14:04 via twicca
in reply to super_duck0626


おお、混ざっててもいいのか。べんりやなあ QT@seimusic: 全角と半角を混ぜたら

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to