プラレールアドバンス(2011-06-17 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: プラレールアドバンス(2011-06-17 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006118.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6118

      • -

先日、プラレール博で見てめっちゃ気になる!って紹介した
プラレールアドバンス」。

プラレール博では、まだ動く姿ではなくて、
1本のプラレールを複線として使用している様子だけが
展示されていたのですが、
本当にこれで動くのか、ひょっとして見て楽しむだけのものなのか?
という疑念もありました。

そしてついに、現在開催中の東京おもちゃショーでは
ついに「プラレールアドバンス」が動いている様子が明らかに。

これは本格的にやばいです。
はっきり言って、本物志向の息子たっくん(2歳7ヶ月)は、
プラレールアドバンスのほうがお好みなんじゃないか?と
思ってしまいますがどうなんでしょう。

とりあえず、間違いなく買いますのでよろしく(誰に言ってる?)

日常生活で気をつけておきたい「クリエイティブに過ごすための29の方法」
なんてのをリンクしてたりしますけれども。
これはどっちかというと仕事をする上での、メモです。
どんなにクリエイティブに見えない仕事でも、
クリエイティブにこなす方法はある。そう思っています。
あとは、時間と環境がそれを許すか、変えられるか。

2011-06-17 のツイート




@saorinabe ありがとうございます。頭痛が少し収まりました^^00:30 via Twitter for iPhone
in reply to saorinabe


@handmakes この対応は得点高いです!00:31 via Twitter for iPhone
in reply to handmakes


いよいよ具体的な話が見えてきた!→1本のレールで2台走れるコンパクトな「プラレールアドバンス」と「E5系はやぶさ」のプラレール - GIGAZINE http://t.co/1EzVYqA01:00 via Tweet Button


日常生活で気をつけておきたい「クリエイティブに過ごすための29の方法」 - GIGAZINE http://t.co/Kuvhw1A01:08 via Tweet Button


@PUNIR 息子の誕生日プレゼントのフリして自分に買いたいです(^^)01:48 via Twitter for iPhone
in reply to PUNIR


Daily SEIMUSIC is out! http://bit.ly/kLni8B ? Top stories today via20:28 via Paper.li


Architect of Music NEWS 紙が更新されました! http://bit.ly/ijB83T20:52 via Paper.li


なんとか日曜日出社せずにすむレベルまで持ってこれたので、土日は休みます。22:39 via twicca


ジョナサンで晩ごはんたべてる。雨にキッスの花束をが今流れてきてイントロだけでちょっと元気になった。9:08 PM Jun 17, 2011 via twiccaRetweeted by
seimusic


同じトラップにはまりそうなひといた!(笑) QT@nao19: …め、メーコブってひつじだったんだ…牛さんかと…。息子にうそを教えるところだった!!22:56 via twicca
in reply to nao19


行きたいねえ〜! QT@zouchans: おもちゃショー行きたい〜。23:02 via twicca
in reply to zouchans


毎月、あとひと月の辛抱だ、、、と言い聞かせながら会社に行ってるような気がする。もうなん月たっただろう。23:06 via twicca


あら、今気づいたですよ。お大事にしてくださいー。 QT@nao19: タッキー、37℃台に下がりました。変わらずいつもどおり。半袖なんだけど大丈夫かなー。23:08 via twicca
in reply to nao19




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to