ブログ記事を無駄に消費している自分を反省(2011-06-14 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ブログ記事を無駄に消費している自分を反省(2011-06-14 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006114.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6114

      • -

KANさんのツアーメンバーでギタリストの中野センパイ。
ブログを読んでいただくと、大変几帳面に
いろいろなことを記憶&記録されているのだなあ、と
想像されます。

まだブログを始められて間もないですが、
すでにその人柄が滲み出ていて、
毎回読むのが楽しみです。

僕は、自分が持っている楽器や演奏ひとつひとつに、
どれだけのこだわりと思いを込めているだろう?
いや、音楽的な話だけじゃなくて、
見たもの食べたもの遊んだもの全てに、
どのくらい思い出せる記憶の糸を
くくりつけられているだろう?

そんな、記憶をもったいなく消費して、
無駄にエントリーを消費している自分にも
気づかせていただけた気がします。

だからといってすぐにブログが
変化するわけてはないのですが(^^;

2011-06-14 のツイート




@shintarosabosan@yumipglt ちなみに我が家はまだPS3持ってません(笑)。PS4待ちです(発売予定なし)02:16 via Twitter for iPad
in reply to shintarosabosan


@YutakaNakano 中学生当時から几帳面でいらっしゃったのですね!確かKANさんのツアーでの演奏曲目も、KANさん以上に詳しく記録されているとMCか何かで伺った記憶が。僕も中学生時代、当時のヒット曲のランキングと曲のキーを無意味に記録して傾向分析してた記憶が。。。02:26 via Twitter for iPad
in reply to YutakaNakano


群馬? RT@rene_0123: 【地域別「自動車学校」の略し方】

北海道:「自学」
青森・秋田:「自車学(じしゃが)」
東北:「自車校
新潟:「車学」
東海・北陸:「車校
関東・関西:「教習所」
九州・中国:「自校」
沖縄:「自練」
群馬:「? ???? ??」11:31 PM Jun 13, 2011 via TabtterRetweeted by
seimusic


@YutakaNakano ありがとうございます。そうですよね、特に御本人が高級コンピュータを購入した2001年(金曜コラムより)以降は、逆に、御本人も几帳面に記録しておられるのかも、と思いました。09:04 via twicca
in reply to YutakaNakano


Daily SEIMUSIC 紙が更新されました! http://bit.ly/lTTwJg20:29 via Paper.li


今日もWabi-Sabiナイトの再放送で「もしもし木村です」を聴く#fmcocolo765#LISMO_WAVE#kimurakan23:34 via lismo wave




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to