平井堅さんにKANさんが贈るメッセージ(2011-06-12 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 平井堅さんにKANさんが贈るメッセージ(2011-06-12 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006111.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6111

      • -

スペースシャワーTVの『平井堅への招待状』という番組で、
KANさんが平井堅さんに手紙を贈ったということを知り、
SSTVならリピート放送があるだろうと思い、調べてみたら
やはりありました。

初回放送は6/11(土) 21:00〜22:00でしたが、
リピート放送が15(水)22:00〜、19(日)20:00〜、24(金)25:00〜、27(月)19:00〜
と4回予定されています。
まだ見られていない方は、お見逃しなく。
(私も見逃しているので、15日録画予定です。)

また、2011年6月8日に発売された別冊カドカワ平井堅さん総力特集。
こちらにもやはりKANさんが平井堅さんに関するインタビューを受けています。
もちろんその前には真面目に音楽家としての平井堅さんを
尊敬し、影響を与え合っているということがよくわかる内容になっています。

KANさんは、平井堅さんが歌ったらいい感じになるだろうな、という
楽曲が、書き溜めている中に存在して、
将来、また一緒に作品を作りたい、と答えています。

また、真面目な中に作りこみ過ぎない緩めのMCを織り交ぜる
平井堅さんのコンサートを何度か見て、
自分がプロデュースしたらどんなにおもしろいコンサートになるだろう、とも。

それでも平井堅さんについてくるファンと、
去っていくファンがいるであろう、そんなふるいに掛けるような
コンサートを作ってみたい、とも答えていました(笑)。

そんなコンサート、ぜひ、観てみたいです。
今後の展開が楽しみなウィットに富んだインタビューでした。

2011-06-12 のツイート




実は僕もまだ見てませんが面白いらしいです(笑) QT@kan_1topi: スペースシャワーTVの『平井堅への招待状』で、KANさんからの手紙が紹介されました。来週リピート放送もあるのでお見のがしなく。 ^SEI#kimurakan http://r.sm3.jp/27Qe10:28 via twicca
in reply to kan_1topi


@qeema0609 フォローしていただきありがとうございます。ブログも最近面白みのあることがかけていませんが、どうぞよろしくおねがいします!12:04 via twicca
in reply to qeema0609


カドカワ平井堅さん特集に掲載されているKANさんのインタビュー、読ませていただきました。今後の展開が楽しみなウィットに富んだコメントでした(^^)#kimurakan13:43 via twicca


やってましたねー、火曜日は確か作品番号が若かったので、再放送だったはず。 “@nainami: サザエさんは昔、火曜日と日曜日に放送してた!と言ってもだれも信じてくれない。いんや、絶対してた!”18:46 via Twitter for iPhone


うーん、残念。みなさんがよければ公開範囲を一段階落とすのですが、、、 “@shintarosabosan:@nao19 帰って来るなりお気に入りに入れてやってみたんですけど「この動画は非公開です」って言われて再生できず…。アッペした本人しか見れない仕様なのかな。”20:01 via Twitter for iPhone


Daily SEIMUSIC is out! http://bit.ly/lTTwJg ? Top stories today via@yumipglt@mama_1topi20:28 via Paper.li


Architect of Music NEWS 紙が更新されました! http://bit.ly/maSSeN20:52 via Paper.li


@nainami http://bit.ly/j3AxDV ここに証拠もあります(笑)21:05 via twicca
in reply to nainami


@nainami 火曜日のほうの歌は結構僕は好きでしたから、よく見てました。 http://www.youtube.com/watch?v=n3bbMloAis021:42 via HootSuite
in reply to nainami


確かにちょうどですね! QT@bibori: トリックの『ちょうど11周年記念』は私たちには良く分かる! 確かに『ちょうど』だ☆23:45 via twicca

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to