しれっと「プロスピ2011(PSP)」購入(2011-05-12 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: しれっと「プロスピ2011(PSP)」購入(2011-05-12 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006067.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6067

      • -

実はしれっとPSPの「プロ野球スピリッツ2011」を購入。久しぶりの野球ゲームソフトで久しぶりのPSPソフトです。きっかけがあったわけではないのですが、そろそろリアル系の野球ゲームを新調したかったというのと、プロ野球選手を最近追えてないなあ、ということで、選手名鑑代わりに。久しぶりに買ったこともあり、システムやゲームモードがパワーアッペしてますね!長く楽しませてもらえそうです。レビューはいずれ。


何気にしれっとPSPのプロ野球スピリッツ2011を買った私。今日から開幕。PSPのソフトを買ったのは何年ぶりだろか?00:40 via Twitter for iPad


@iciclepink 近場であれば行くことが多いです。土曜日であれば美味しい物を食べにいくのを兼ねて遠征することも多々ありま。が、平日や日曜日は翌日の休みが簡単にとれないため、皆さんのレポートを読んで楽しませていただくことが多いですー。08:25 via twicca
in reply to iciclepink


禁煙できるだけの情熱、見倣いたいです!私は吸わないので、仕事中のお菓子をやめることで頑張ってみようかな、、、 QT@YutakaNakano: ブログ、更新しました!「My Guitars」も同時に更新。是非どうぞ。http://p.tl/fSQo22:57 via twicca
in reply to YutakaNakano


メガネを踏切に見立てて遊ぶのは前からだったけど、その間にプラレール走らされたのは初めてだ(笑)12:00 PM May 12, 2011 via Keitai WebRetweeted by
seimusic


ものすごい意味ありげなツイート!写真付きやし! QT@yumipglt: これ、しお子か? RT@yumipglt: ゆぬもゃきなわ?なやらやはなやたやなやら、らやまやのよマユワヤマはまはならはこらだいまより 23:46 via twicca
in reply to yumipglt


ただいまー23:52 via twicca


帰ってきたらこんな状態で置かれてました
23:56 via モバツイ




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to