黒電話のダイヤル回したい衝動(2011-03-01 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 黒電話のダイヤル回したい衝動(2011-03-01 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005977.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5977

      • -


今日は例の携帯の機嫌が悪いらしく、電源が入らずに悪戦苦闘しているところをヘラヘラ僕が見ていたら、『知らない人が見ているから緊張してるんだよ』と訳の分からない言い訳をしたKANさん。ちなみに緑色の輪ゴムがかかっていました。 #kimurakan11:29 PM Feb 28, 2011 via TweetMe for iPhoneRetweeted by
seimusic


WikiのKANさんの項目を機械的に直訳させたページ。本名に始まり、曲名に至るまで、ツッコミどころ満載(笑) http://data.lullar.com/KAN#kimurakan02:23 via Osfoora HD


息子と朝ごはん食べてから出勤なんて久しぶりな気がする。有難い。08:58 via twicca


デジタル化して使えなくなった黒電話のダイヤルの部分って、あの回したあとで勝手にもとの位置に戻っていく感じが、いろんなところで再利用できそうなきがしてしょうがないんだけど、なかなか使える場所が思い付かないってことは再利用できないっていうことなのか。あのギミック好きなんやけどな。09:07 via twicca


携帯電話にあのダイヤルが付いてたらかっこいいよなー。でもそんなアプリは既にありそう。回転させたら「シャコシャコシャコシャコ・・・」って音ならして戻っていくアプリ。アルファベットやカナモードも搭載。誰か作って。(他力本願寺)09:11 via twicca


業務連絡 : ねずみさんは4/12(火)を第一希望にしたいと思うのですがどうでしょう。第二希望は4/14(木)。09:39 via twicca


ヒマだ、だけは、ウソだ→seimusicの頭の中は⇒「モヤモヤ」「構って」「ヒマだ」「モヤモヤ」「構って」「ヒマだ」「モヤモヤ」「構って」「ヒマだ」「モヤモヤ」「構って」「ヒマだ」 http://shindanmaker.com/9272009:52 via twicca


危ない、普通に歩いててギックリ腰になりかけた。焦った・・・22:35 via twicca


一度なっちゃってクセがついてるらしく、たまに忘れた頃に襲ってくるので怖いです。。。電車に揺られてヒヤヒヤしてます(--;) QT@dougchoco93: 大丈夫ですか?ぎっくり腰は思わぬ事で始まっちゃいますから、気をつけてくださいね!22:41 via twicca
in reply to dougchoco93


モヤモヤの願望、てのも逆にいいかも? QT@akahori_canone: 願望では? RT ヒマだ、だけは、ウソだ→seimusicの頭の中は⇒「モヤモヤ」「構って」「ヒマだ」「モヤモヤ」「構って」「ヒマだ」 http://shindanmaker.com/9272022:43 via twicca
in reply to akahori_canone


@yumipglt@shintarosabosan たぶんそんなゆるい感じだと思います〜22:44 via twicca
in reply to yumipglt


なぬ?!嬉 RT@shintarosabosan: 某価格掲示板にオフィシャルでIS03用電池単体の充電器が出るとの噂が…。22:47 via twicca


さんくす! QT@nao19: 最近、数名のフォロワーさんがaikoさんのことを呟いているので、リツイートしときますー。 RT@iitomorrow: 【笑っていいとも】3月2日のゲストはaiko aiko.can-d.com/home.html22:48 via twicca
in reply to nao19


たっくんとしんかんせんの映画観てきた。入るときは少々不安そうだったけど、始まったら結構楽しそうにしてました。んでも14:45から45分間だったもので途中から眠くなってきちゃったようで(^^ゞ1時間早かったらちょうど良かったのにな〜。私も眠かった(笑)5:44 PM Mar 01, 2011 via Keitai WebRetweeted by
seimusic


えらいえらい♪ RT@zouchans: もう起きてると

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to