健康面は出来ることからコツコツと(2011-02-22 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 健康面は出来ることからコツコツと(2011-02-22 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005967.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5967

      • -


@kibin29 冷やす、温める、押す、引っ張る、いろんな処方がありますが、刺す、据える、流す、という強めの処方が必要なのかもしれません。。。つらい。01:42 via Osfoora HD
in reply to kibin29


仕事で帰宅が遅くて見られなかった〜(涙)録画放送もあったら嬉しいです。贅沢言ってごめんなさい。お疲れ様でした! RT@mori_kyon: 配信終了しました。みなさん、遅くまでありがとうございました!#TCT_mk http://twitpic.com/427yhb01:50 via Osfoora HD


もう一度、出来ることからコツコツと。 http://allabout.co.jp/r_health/gc/302035/ 結局のところ、運動不足が原因のひとつなのはわかっちゃいるんですけどね〜09:09 via twicca


RT@1000hometown: 自由が丘から帰還。ペコ(濱田ペコ美和子さん)と旦那さん(ドラマーの濱田尚哉さん)と一緒にイタリアン。途中カンさんや大橋さん(スキマスイッチ)の遭遇あり。楽しい時間でした。#senrioe#kimurakan2:39 PM Feb 22, 2011 via www.movatwi.jpRetweeted by
seimusic


@iShun 既存の設問であそこまでうまいこと誘導するのはたいへんだったでしょうねー!お疲れ様です(^-^)21:49 via twicca
in reply to iShun


またおやつたべてしもた。うーんそろそろ米減らし作戦決行か?22:09 via twicca


ヘルスケア研修で、残業するときは軽食を食べて夜は米なし!と教わったばかりなのに、、、22:10 via twicca


でも、ものっすごい誘惑に駆られて食べてしまうんですよね、悲しいことに、心が弱いです(^^; QT@_piyochun_: 軽食→夜中米なしですね。参考になります(^^)22:24 via twicca
in reply to _piyochun_


こんな感じかな? http://t.co/ksG4XJF22:43 via Twitter for Android from
here
  




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to