ホワイトバレンタインデー&妻バースデー(2011-02-14 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ホワイトバレンタインデー&妻バースデー(2011-02-14 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005952.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5952

      • -


僕のことはたま〜に「とうちゃん」と呼ぶこともあるんですけど、奥さんのことは「ママ」とはほとんど呼ばないんです(笑) RT@canned_may: 『とうちゃん』じゃないんですねwwwかわいらしいww00:23 via HootSuite


思い出したように、フォロー返しをしてみました。ご迷惑等ありましたらコメント願います。01:13 via www.movatwi.jp


ではでは、おやすみなさいませ。。。01:14 via www.movatwi.jp


@dougchoco93 長崎!会場が特徴的ですごく気になる公演です、アットホームな感じの観客数なので、きっと楽しいと思います♪お気を付けて!01:25 via Osfoora HD
in reply to dougchoco93


今日の【LIVE】『弾き語りばったり#13 〜Moonligh Sirinade〜』は長崎公演です。バレンタインデー、18:30開演! ^SEI#kimurakan9:07 AM Feb 14, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


おおっ、それはラッキーでしたねー!わびさび収録かなあ、もしくはグリーンズ横井さんの告別式だったからかも知れませんね。 QT@dougchoco93: なんとなんと伊丹空港でKANさんにバッタリでしたよ!大阪から長崎入りみたいです!!!19:40 via twicca
in reply to dougchoco93


腹囲180のバス運転手だったら、逆にある反面、ライバルですね(笑) QT@kondou_bot: そうですねぇ・・僕も180のバスケ選手になりたかった笑19:44 via twicca
in reply to kondou_bot


なんと、誕生日が同じなのですか、久しぶりに同じ誕生日の方に遭遇しました! QT@michi48monkey: スタレビ兄さんのコンサート、行きたい!そして、522…誕生日が同じです(^_^;)19:46 via twicca
in reply to michi48monkey


ラテン語で探求する、という意味です RT@TenG_910: たしか探求だったような。RT@kondou_bot 正午をお知らせします♪

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to