待ってろ恵方巻き!/レジコ志望?(2011-02-03 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 待ってろ恵方巻き!/レジコ志望?(2011-02-03 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005940.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5940

      • -


@Amyyumi ありがとうございます。またとあるはずのオーケストラとの共演とは思いますが、是非この目と耳で目撃耳撃しておきたいという思いが皆様強いのでしょう!音源化を期待しちゃいますが、学習の一環だと難しいのかなあ。間違いなく録音はするだろうになあ、と思います。00:46 via Echofon
in reply to Amyyumi


改めて冷静に見ると、SDRのAYしいKBのSDさん、少しふくよかになられましたかね? RT@madda_be: 改めて冷静に見ると、やっぱ客の年齢層高いなあ。 RT そうか、今日はスタレビ兄さんSONGS出演なのですね!!01:27 via Osfoora HD


それは相当気になるでしょうね〜!来るかな? RT@madda_be: 新百合ヶ丘、来るかな?相当に気になると思うのだが(笑)01:30 via Osfoora HD


昨日のたっくんレポ RT@zouchans: またたい焼き買わされた(笑)@鴻巣01:42 via Osfoora HD


一昨日のたっくんレポ RT@zouchans: 今日、ヨーカドーにて買い物中、たっくんが見当たらない〜と思ったら、休止中のレジでレジ子になってました(笑)バーコードリーダー持って得意顔。あはは・・・(^^ゞごめんなさい(汗)01:46 via Osfoora HD


昨日の疲れがさすがに出たか、目覚ましを掛ける途中で寝てしまい、今朝は寝坊(なんとか出社は間に合ったけど)。今日は今から目覚ましをちゃんとかけて、寝ます。あ、iPadで「Sleep Cycle」という眠りの浅い時間帯を感知し狙って起こしてくれるアプリが神。気持ちよく起きられます。02:06 via Osfoora HD


さあ、帰るよ〜。待ってろ恵方巻き!、間に合え恵方巻き!!(七草粥のときも同じような呟きを投下したような)22:54 via twicca


今日も帰りの車内でライブレポ。もう日々持ち運びながら2ヶ月近く経ってるメモ書きも随分くたびれてきた。22:59 via twicca


毎年恒例の海鮮恵方巻き、まにあった!いただきます!!(以後沈黙)
23:57 via モバツイ




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to