身も心も暖まるチケット購入ミッション(2011-02-01 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [アルテリッカしんゆり]身も心も暖まるチケット購入ミッション(2011-02-01 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005937.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5937

      • -


とりあえず、乗るべき電車に乗れたなう。05:33 via twicca


川崎市アートセンターなう。現在3名並び中。用意されている枚数は確認中ですが、今並んでいる3名分、計32枚は割り当たる模様です、ただし、席は飛び地のようです。南校舎なら枚数はかなりあるようです。 ^SEI#kimurakan8:26 AM Feb 01, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


まだ川崎市アートセンターなう。まだ3名並び中。S席はもうありませんが、あと5席B席があるもようです。 ^SEI#kimurakan8:48 AM Feb 01, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


業務連絡。僕が取り仕切っている分のチケットは確保できそうです。電話、ネット等での購入は不要です。08:54 via twicca


結構びっくりしてはりましたよ(笑)そして発売前から寒いからと中に入れてくれて椅子にもすわらせもらって雑談したりして超厚待遇でした、施設の皆様に感謝です。 略QT@akahori_canone: 今頃びっくりしてるかな?#kimurakan09:56 via twicca
in reply to akahori_canone


クリティカルミッション完了。意外と横に並んだ席が取れました。アートセンター配付のS席買い占め状態については本当に申し訳ありませんが、複数人で並ぶところがたまたま1人だったということでお許しを、、、後ろで並んでいたお二人にもご理解いただき&楽しいひととき感謝しておりますm(__)m10:23 via twicca


あと、マプレ側に並びかけたときにチケット準備枚数の状況を教えてくださり、アートセンター側に誘導してくださった方にも、心から感謝いたします。10:27 via twicca


@nobinobie あ、先程はありがとうございました!また何かの折りには(どんな折りかはわからないですが(笑))どうぞよろしくお願い致します!素敵なコンサートを楽しみましょうー12:50 via twicca
in reply to nobinobie


仕事終えて帰宅中ー。今日はとてもとても長い1日だった。ていうか僕の中では午前9:40にすでに今日が終了している(笑)22:31 via twicca


@shiroikumasan 最近朝早く起きるのが得意になったのはたぶん仕事で早朝出勤が続いた時期があったせいでしょう(笑)。仕事のスキルが初めて役に立ちました!(違)22:35 via twicca
in reply to shiroikumasan


@swimmy_ing ありがとうございます!気をつけて行きましたよ!何に一番気を付けたってそりゃもう、「電車で寝過ごさないこと」(笑)22:38 via twicca
in reply to swimmy_ing


@nao19 整理券ではなく、発売前にどこの席がどれだけ用意されているかを教えてくれて、スムーズに調整できるように計らっていただけたのです〜22:40 via twicca
in reply to nao19


@ka_ho_a 鹿児島ばったり、激戦だったのですね、お察しします。会場によっては当日券が出る可能性もあるかもしれませんので、要確認で22:42 via twicca
in reply to ka_ho_a


@honjo105 そちらも確保おめでとうございます〜、いろんな皆様のおかげで、身も心も暖まるチケット購入ミッションでした。22:47 via twicca
in reply to honjo105


@pocky_poki02 そちらもチケット確保できたのですね、良かったです!ネットも電話もたぶんしんゆりチケット販売関係者のみなさんはびっくりな展開だったのではと思います。当日楽しみましょう

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to