KAN×昭和音大管弦楽団KIRチケット先行不当選(2011-01-28 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [アルテリッカしんゆり]KAN×昭和音大管弦楽団KIRチケット先行不当選(2011-01-28 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005933.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5933

      • -


@merikostar たぶん、めりたんに最初にフォローされたよ!これはめりこなうファンとしては相当嬉しい!!01:51 via twicca


チケ安すぎなだけにチケゲットも難しいかもです! QT@gymnopedie927: 11/05/01【LIVE】アルテリッカしんゆり 2011『KAN×昭和音楽大学管弦楽団http://t.co/CkXWzlR ちょっとこれやばいだろう!!!チケット安すぎじゃないか!!01:56 via twicca
in reply to gymnopedie927


全部をゆっくりじっくり観てみたい。 ARASHIナビゲート。60本の「What's Android(TM) au?」ムービー公開中。#androidau http://t.co/2rFxXzP02:04 via Tweet Button


記念すべき初ツイート前にどれだけフォロワーが増えるか!そして果たして今後つぶやかれるのか否かっ(え?) QT@akahori_canone: えー、ちょーうらやまっ!まだ1個もつぶやいてないのに、この大人気っぷりは、さすがめりたんw RT@merikostar02:07 via twicca
in reply to akahori_canone


そうそう、気になる機種差ですねー。 RT@bookstone: そういや新機種でもIS06はLISMO WAVEに対応してないんやね。スマフォ含め対応機種が少ない理由はなんだろう。iida G11を見てからにしようと思ってたけど、ここはいっそT006にしてみるかな…。02:13 via Osfoora HD


悴むという漢字を携帯で変換して初めて知った、というツイートを携帯で打つ手が悴む。22:37 via twicca


うおあっ、やはりハズレたかあ。そりゃ、10枚で申し込んだら当たるわけないか(涙)。今回はなんとか夫婦で行きたかったなあ。いやまて、単にKIR枠がそもそも少なかっただけかも?#kimurakan22:53 via twicca


@nainami そうなんです、だからそもそも一般枠はそれほどないのかも?と感じました。気のせいだと良いですが、、、23:17 via twicca
in reply to nainami


@pocky_poki02 平日というのがまた(涙)23:19 via twicca
in reply to pocky_poki02


@nainami そうですね、一般枠、頑張りましょう〜!23:20 via twicca
in reply to nainami


タイムラインは昭和音大学生とのオーケストラコンサートKIR先行チケット当落ひきこもごものなか、金曜コラムは面白キモチワルイ系ブログで爆笑 ^SEI#kimurakan http://r.sm3.jp/16dz11:29 PM Jan 28, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


そしてなぜかアルテリッカしんゆりのサイトには繋がらない(^^;#kimurakan http://www.artericca-shinyuri.com/23:39 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to