結局前半はハーフタイム中のダイジェストで(2011-01-25 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 結局前半はハーフタイム中のダイジェストで(2011-01-25 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005930.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5930

      • -


絶対ってことはないです。サーバに負荷がかかりすぎたときにパケットロストすることはまだありますから・・・さすがに最近は潤沢に対策されてると思いますけども。 QT@akahori_canone: 今は精度は上がってるかもだけど、絶対ってことはないよね?きっと00:57 via HootSuite


あ、いつの間にか、@zouchans のPCメールのプロバイダがスパム自動判定機能やWEBメールに対応している。他アドレスへの転送サービスが有料であることや、各種申し込みがWEBフォーム&手作業っていうのが、デジタルの中にとてつもなくアナログ感を感じますが(笑)。01:03 via HootSuite


@zouchans が寝てる間に、au oneメールの迷惑メールをキーワードフィルタでほぼ抹殺。これで、原則au oneメールでは迷惑メールに触れずに済む。でも携帯には迷惑メールも届くので、根本的な解決ではない。う〜ん、auスマホに機種変したら解決するんだけどな〜(ん?)01:09 via HootSuite


ていうかだな、au携帯のメールも、メッセージの詳細ソースの中でキーワードフィルタを使えるようにしてくれれば、一件落着なのになあ。絶対仕組み的にはできるはずなのに。プロユーザー用に開放してほしい。01:11 via HootSuite


さて、寝ますかね〜。おやすみなさいませ・・・。01:26 via HootSuite


あかん、サッカーは前半は見られずかな。熊谷のワンセグはいらなさっぷりが半端ない(涙)23:07 via twicca


久しぶりにKANさんのライブレポを書き進める。まだまだ終わる気配なし(苦笑)23:09 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to